SSブログ
アメリカの雇用統計
スポンサードリンク

雨上がり宮迫が無事退院「もうじき元気な姿を見せられる」 [芸能]

雨上がり宮迫が無事退院「もうじき元気な姿を見せられる」


今月の7日に、胃がんの手術を成功させた、吉本興業のお笑い芸人宮迫博之さんが、
22日の午前11時に、入院先の都内の病院から退院しました。

所属しているよしもとクリエイティブ・エージェンシーから発表がありました。

宮迫博之さんは、「我ながら信じられないスピードで、
お見舞いに来てくれた人が『心配して来たけど損した』と言ったぐらいです。
もうじき皆様の前に元気な姿を見せられると思いますので期待してください!」
と語りました。

今後は、定期的な診察を受けながらしばらくの間は自宅療養し、
医師の判断を見ながら仕事復帰を目指すそうです。

宮迫博之さんは、11/5に都内で健康診断を受けて、
12日には胃がんだということが判明しました。

そして16日に再検査を受けて12/6には入院。

12/7には腹腔鏡下幽門側切除を受けました。

手術は予定通りの5時間で終了し、成功しました。

手術の翌日にはもうツイッターで

「ありがとう♪ 今、見て気づいた 大丈夫やで俺」

と元気な様子をつぶやいていました。

どうやら無事な様子で何よりですね。

このまま順調にいけば、年明けにはテレビで宮迫博之さんの元気な姿を見ることができるでしょうか。

雨上がり宮迫が無事退院「もうじき元気な姿を見せられる」

共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • 無料SEO


ブログランキング
  • SEOブログパーツ
楽天カードを作成するメリット  スノーボードウェアと板の選び方  背中ニキビ跡を治す方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。